2013年04月

4月最終日

あっという間に4月最後の日になりましたね。 毎月思いますが、1ヶ月の経過がどんどん早く感じる ようになりました。1日1日を充実して過ごしていきたいですね。 もうすぐ母の日がやってきますね! 商業施設では母の日コーナーをた…

グランフロント大阪OPEN!

おはようございます。 いよいよ話題になっている「グランフロント大阪」が 本日開業致します!! 連日TV等でも特集されていましたが、凄そうですね。 店舗数は266店舗もあるそうで、西日本の旗艦店としているショップも多数あり…

5月展に向けて

おはようございます。 5月の展示会に向けて各色サンプルが続々と 上がってきている最中です。 部屋には大量のサンプルが・・・ GW開けには展示会が始まるので追い込み中です! 頑張ります!!

13AW仕様書作成

今週もお疲れ様です。 今週は13AWの依頼がどっときたので、 仕様書作成にバタバタしておりました。 テキスタイルの展示会に行きたかったのですが、 残念ながら行けずじまいです・・・泣 可愛い生地を見たかったです。 また次回…

海外荷物

本日は、手違いのため配送センターに 海外からの荷物を取りに行って参りました。 海外との荷物のやり取りは、当たり前ですが 国内に送るよりも時間がかかります。 それに加えて関税がかかったり、宛名の記載方法が ややこしかったり…

サンプルup待ち

おはようございます。 只今中国からのサンプルup待ちです。 旧正月は有名ですが、 4月にも3日間くらいお休みの時期があるようです。 日本とは祝日が違うので大変ですね。 どんなサンプルがあがってくるかどきどきです。

ミセス企画サンプルアップ

13-14AWのサンプルが続々と上がってきている中、 修正指示を只今行なっております。 12Gと7G中心の企画で編みにこだわりがあるミセス商品です。 商品企画と実際の季節が半年ずれるため、 商品と季節は真反対に進行してき…

新学期スタート

新学期になりましたね! とても清々しい気持です。 今朝も、出社する際に電車や駅にて 真新しいスーツを身に纏った方を多く見かけました。 新品のスーツに笑顔がとてもフレッシュな印象で、 4月から新しい季節がスタートしたことを…
WEB SHOP
お問い合わせ
ページ上部へ

CONTACT

06-6241-6187