2015年01月

ミリタリールック

続いてはミリタリー。 今までのミリタリーはユーティリティー要素やスポーティーな要素が 入ったものが主流でした。 今季のミリタリーは少し違います。 少し甘くフェミニンな要素を盛り込んだStyleへ進化しています! 女性らし…

春の花柄!

まだまだ寒いですが、もう雑誌では春物が登場し初めましたね! 春と言えば花柄。今回もビッグトレンドである花柄をご紹介します。 様々な種類の花柄があって素敵ですね。 一気に春らしく華やかにり可愛さも倍増です。 (Photo …

デニム

まだまだ寒いですが、 一足お先に今年の春夏アイテムへいきましょう〜! 今年は70年代が久しぶりに大注目!! 自由でハッピーでリラックスしたムード。 70'Sボヘミアン要素の流れよりデニムが大注目素材として浮上し…

ショートブーツ

ショートブーツも今年大流行ですね! 定番の商品ですが、昨年サイドゴアが登場したり もうショートブーツの中でもバリエーションが非常に多いです! アンクルタイプ、サイドゴアヒールあり、マーチンタイプ、レースアップ&helli…

ローゲージタートル

まだまだ寒い日が続く日々の助っ人アイテム。 ローゲージタートル。 畦の太いゆったりとしたシルエットが特徴です。 温かいし可愛いので文句無しの使える1品。 今年らしくならボトムもロングスカートやバギーパンツで 下に重心を。…

オーバーコート

大体の方は今年の初出勤から1週間でしょうか。 そろそろ体は慣れてきましたか? 今年も寒いですね。 みなさん新しいアウターを1着手に入れられましたか?! SALEはアウターを購入する他ありません!!お買い得時に買っちゃい…

白色ダッフルコート

SALEが各ショップやモールで開催されていますね〜。 今やプレセールもあるので、この時期に行かない方も多くなってきたのかな。 ですが、まだまだ街はSALEモードです! 今年は雑誌や店頭で白色ダッフルコートを良く見かけまし…

2015年 羊アイテム!!

2015年明けましておめでとうございます!!!! 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。   ということで、第一発目は2015年未年。 『ひつじ特集』です! アストラカンがここ最近のシーズンで注目されていまし…
WEB SHOP
お問い合わせ
ページ上部へ

CONTACT

06-6241-6187