2014年09月

マフ

今年はマフが要チェックアイテム! CELINEのインパクト大のファーのマフが大注目。 日常で取り入れるな手軽に使用できる、 プチサイズのスヌードもおすすめです。 (Photo by SUPR 9月号)

3Dプルオーバー

ケーブルニットとジャケットを合わせたようなプルオーバー。 sacaiのニットです。 立体感がありクチュールの技術が駆使されています。 1枚で奇麗に着れるニットは重宝しますね! ボトムはスキニーで合わせるとすっきりとかっこ…

Knit on knit!!!

ニット オン ニットStyle。 ここからは雑誌に掲載している最新ニット情報をご提供しております セットアップのようなニット製品が登場。 これも今シーズンの特徴的なアイテムです。 ニットのセットアップが幾つかのブランドか…

ダスティーパステルリブニット

こちらも今シーズンのカラー特徴を反映しているダスティーパステルカラーのニット。 写真はMARC JACOBSのニット。 マフラーとセッセットでさらっと着こなしたいですね。 暗くなりがちな冬にダスティーパステルで明るく優し…

ノームコアStyle

ノームコアStyle、シンプルな普通の格好。 昨年からシンプルなStyleへ流れが移行していますね。 そのような流れから上質なシンプルアイテムが売れています。 アイテムとしては、ノーマルなものなのですが、 その中にメンズ…

新鮮キュロットStyle

大人女性のボトムに変化が! 膝下丈のキュロットが登場。 このアイテムは今シーズンの特徴です。 リラックスした大人な女性のスタイリングには必須のアイテムです。 上質な素材を使用した日常着Styleが今シーズンの特徴の一つで…

よりシックに進化 スポーツStyle

そして最後に、スポーツStyle。 この春夏はスポーツMIXが大流行していますね。 そのStyleは秋冬ももちろん継続です。 ビッグロゴトップスや、 ネックライン入りやプルオーバー等たくさん。 春夏よりもシックでより本気…

ダークなアニマル柄

アニマル柄。 コケティッシュな童話の中から出てきたような Styleが登場しています。ダークな要素が特徴的。 フクロウやチョウのモチーフがアップリケやプリントで 施されています。 ダークロマンティックが好きな人にはたまり…

モダンチェック

チェック柄。 毎年秋冬になると出てくるチェック柄ですが、 今年はモダンなシルエットのチェック柄アイテムがおすすめです。 秋冬には欠かせない柄の大御所ですね。 ユーティリティーシックとの相性も良いので、 どんどん取り入れて…
WEB SHOP
お問い合わせ
ページ上部へ

CONTACT

06-6241-6187