2014年06月

全身白コーデ〜白デニムStyle〜

白パンツは夏に流行りますね! 今年は“全身白”ポイントですが、 全身白コーデデニムパンツStyleです。 白デニムが爽やかな印象を与えます。 (photo by Sweet6月号)

透け素材のスカート

今年はスカートが戻ってきましたね。 タイトスカートに始まりペンシルスカート、 フレアスカート等スカートが戻ってきました! そして透けのキーワードから透け素材のスカートが登場しています。 種類はフレアもタイトも両方あります…

白、白、白〜!

今年は本当に全身白!! これはひとつのキーワードですね。 もう4月くらいから全身“白”コーデのオシャレな方々をたくさん 街中で拝見いたしました。今年は白コーデが本当に可愛い♥ 爽やか…

ラインソックス

そのままの流れに乗って・・・ 白サンダルとの足元コーデでもってこいのアイテムが。 ラインソックス! これは今年大ブームを巻き起こしています。 ヤング〜30代までにはまりモードなスポーティー要素として 見事マッチし大ヒット…

厚底サンダル スポーティーソール

もうひとつ今年らしいサンダルをご紹介。 厚底サンダル。厚底はスニーカーやレースアップシューズにも進化を 遂げている昨今ですが、今年の厚底ヒールにニューカマー登場。 ソール部分に変化が。 エンジニアブーツやマウンテンブーツ…

厚底サンダル

厚底。もう定番アイテムに浸透してきましたね! サンダルでも厚底がたくさん登場。 このアイテムもまさしく今年のモードスポーティーStyleに ぴったりなアイテムです。 ウエッジソールよりもカジュアルな雰囲気になりますよ。 …

メタリックサンダル

スポティーサンダルからの流れでサンダルのご紹介をいくつか。 メタルサンダル。今年はメタルサンダルの商品が急増中。 メタリックなスポーティータイプは今年の大きな特徴です。 ヤング市場では今まではこういうタイプのサンダルは …

スポーティサンダル

スポーティサンダルが今年は増加しています。 フェミニンテイストのショップでも取り扱いがあったりと テイストを越えて増加中。 フェミニンもスッキリとしたわいさに進化したStyleの とも相性が良いですね。 夏のワードローブ…

オールホワイトコーデ

オールホワイトコーデ! この春か白は注目カラーですが、オール“白”が旬。 オール白、小物の合わせ方で自由自在に変化を楽しめます。 メタリック小物も今年注目です。 ホワイトの中にピリッとメタリックシ…

アート柄×プリーツ

前回の流れに続きアート柄×プリーツのコラボです。 全体的にモダンなスポーティーでまとめられているコーディネート。 透け素材とプリーツのスカートを2枚重ねて立体感を楽しむプリーツ使い。 ここまでアート柄を全面的…
WEB SHOP
お問い合わせ
ページ上部へ

CONTACT

06-6241-6187