2015年12月

2015年はニットの年!豊作です☆

2015年は本当に今迄に比べてニットが多いシーズンですね。 こんなに様々な種類のニットが各ブランドから登場し、 雑誌にスタイリングが載っていることは珍しいと思います。 だからこそ、今年は素敵なニットに出会えるチャンスです…

モードなリブニット

今年はケーブルや太めリブのラウンジネックニットが 流行っています。 ざっくりとしたリブニットなら、 ニットとお揃いのストールを 首に巻き付けると途端にモード女子に変身。 (Photo by SUPR 11月号)

新顔登場!今年はノースリーブコート

今年は『ノースリーブコート』が新しいアイテムとして 店頭や雑誌でチラホラと見かけました。 ロング丈のチェックシャツ、ロング丈カーデといった ロング丈が大ヒットしています。 そんな中、遂にロング丈のノースリーブコートが登場…

リングとバングル 重ね盛り

最近、手元の "アクセを盛り" が オシャレ女子の中で人気が出てきています。   昨年ファランジリングが流行し、 手にアクセを盛ることに火がついた様に思います。 『指輪の重ね付け+バングルの…

冬はファーサンダル×ソックス

今年は、足元の合わせ方も変化しています。 2〜3年前から靴下が市場に浸透してきました。 今年の夏の『靴下×健康サンダル』の組み合わせが流行ましたが、 冬は『靴下×ファースポーティーサンダル or …

ボウデザインのアクセント使い

今年は70'sの流行もあり、 ボウカラーブラウスが登場しています。 一方で、リラックスして着れるウェアも登場。 ボウカラーやコートのベルトを シンプルに折り返すように巻く巻き方も リラックス感のあるウェアに馴染み…

2015年はロング丈のコートで

今年は、一気にロング丈のコートが増えましたね! ロング丈は敬遠されがちでしたが、今年は断然ロング丈が コートの顔ですね。 ゆったりとしたシルエットなので着やすく、 抜け感も演出してくれ、パっと決まるオシャレなアイテムです…

プリーツカーディガン

プリーツをあしらったカーディガン。 袖のボリュームとプリーツがとてもエレガンスです。 ボトムにインしてブラウジングさせると プリーツが立体になり素敵ですね。 (Photo by SUPR 10月号)
WEB SHOP
お問い合わせ
ページ上部へ

CONTACT

06-6241-6187