2014年10月

クロップドニット

レイヤードStyleもこの秋冬注目。 クロップドニットだとインに着るシャツを裾から出すと 即かっこいいレイヤードに。 今年はミモレ丈(ふくらはぎ丈)のスカートも流行っており バランスがとりやすくなっています。 (Phot…

スキーニット

今年の新顔として登場したのがスポーティーなニットです。 こちらのスポーティーは、スポーティーといっても 70'sアルペンStyleを思わせるノルディックニット。 雪の白に映えるような色や暖かみを感じるノルディック…

進化したメランジニット

もう秋も進んでニットが恋しくなってくる季節。 今年の秋冬はニットが豊富です!!! ニットが注目されると嬉しいです。 毎年メランジ調のニットは定番で出ていますが、 今年は同素材のボトムがコレクションで登場。 雰囲気ががらり…

ボリュームファーコート

ボリュームのあるアウターは秋冬の注目アイテム。 その中の一つ、ファーのボリュームコートは今季の推し。 この秋冬のファーの充実感といったらありませんよ!! なんといってもカラーファーが多く提案されており、 とても新鮮に目に…

ライン入りニット

合わせてスポーティーなトレンドからライン入りニットやプルオーバーも たくさん登場しています。 衿リブ部分のみライン入りのさりげないものやボディーに入っているもの様々です。 白×黒ライン、黒×白ライ…

ピンストライプパンツ

秋冬はスポーテリュクスなムードが広がっています。 メンズライクなアイテムを女性らしいエッセンスを入れながら着こなす。 メンズで使用するがらを女性のアイテムに落としこむ。 ピンストライプは代表的な柄としてピックアップされて…

モヘアチェックニット

今年のチェックは素材を変えてみてはいかがでしょうか? こんな写真のようなモヘアチェックニットが可愛いですね。 モヘアがカジュアル感を抑えるので、ラグジュアリーでもモードでも、 もちろんカジュアルにも着こなせます! 今年は…

ハイネックノースリーブニット

ハイネックノースリーブニット。 最近はメンズ風の着こなしも増えているということより、 インにシャツを合わせて、ハイネックからちらっと衿を覗かすと メンズっぽくて可愛いですね。 いろいろな合わせ方が出来て万能な1枚。 (P…

モヘアセーター

モヘア素材。毛足の長い素材も引き続き注目です。 優しいベージュにレースをあしらったスウィートなモヘアセーター。 ボトムのカラーも合わせて、ワントーンですっきりとした大人可愛いStyle。 (Photo by SUPR 9…
WEB SHOP
お問い合わせ
ページ上部へ

CONTACT

06-6241-6187