2014年12月

ミモレ丈スカート

今年の秋冬は本当にスカートが流行っていますね。 膝丈フレアスカート〜膝下丈スカート迄までバリエーションも豊富です。 特に膝下丈のミモレ丈スカートは新鮮なアイテムですね。 難しそうな丈ですが、まずはトップスをウエストに…

スウィートシックStyle

この冬の定番のStyle。 スウィートシックなStyleをニット帽でカジュアルダウンさせるのがおすすめです。 ニット帽×クラッチバッグの小物でグッと今年らしい顔になります。 小物だけチェンジするだけなので、…

カラーファーマフ

もうひとつファーの流れで。ファーのマフもカラフルに。  こちらもクラッチ同様取り入れやすいアイテムなので チャレンジしやすいです。 ゴージャスにするよりもカジュアル+1でファーアイテムを投入してみてください。 …

コクーン型チェスターコート

今年チェスターコートは一押しアイテムですよね。 チェスターコートはマニッシュですが、 もう少しレディーライクなののがコクーン型のチェスターコート。 更に、今年はスモーキーなウィンターパステルが流行しているので、 パステル…

カラーファークラッチ

カラーファーはこの冬の特徴ですね。 今年はファーがカラフルに。 こんなにカラフルなファーが楽しめるのは今年だけかも?! コーディネートしやすいので、まずはクラッチからTRY! (Photo by SPUR 12月号)

スニーカー

今年もまだまだスニーカーブームは続いております。 トップブランドがこぞってスニーカーを出した時には驚きました。 スニーカーもモードの仲間入り、そしてモードの定番に。 もうみなさん1足は持ってますよね! そろそろ2足目3足…

巾着BAG

バッグの新顔として巾着BAGが人気上昇中です。 その名の通り巾着のようにぎゅっと絞れるタイプの鞄。 皮や冬素材のものもありとてもかわいいです。 荷物もたくさん入るので女性にとってはうれしい鞄です。 (Photo by …

チェスターコート

チェスターコートはも今年大本命ですね。 昨年も結構流行っていたのですが、今年は各ブランドから 出ているのではないかと思うくらい、各ショップやブランドから チェスターコートが登場しています。 流行のペールトーンやチェック柄…
WEB SHOP
お問い合わせ
ページ上部へ

CONTACT

06-6241-6187