2013年06月

本日セミナーへ参加してきます!

おはようございます。 本日は夕方からセミナーに参加してきます。 新しいことや知らない知識を学べるので楽しいです。 大人になると学ぶことが楽しくなりますね♪ そして学ぶ機会があることは本当にありがたく嬉しいことです!

14SS羽織もの企画が進行中〜!

14SSの企画が順調に進行しております。 羽織系の商品が多いです。 春夏は羽織るものが主流になりますね! 薄手のさらっとした素材。 春は長袖+羽織、夏は冷房の冷え対策に! 着回せるカーディガンは便利です。 (画像:雑誌s…

7月上旬は展示会です!

おはようございます。 7月の上旬に展示会がるので、 そこへ向けただいま進行しています。 追加分も加わり慌ただしく時間が過ぎく日々です。 サンプルが奇麗にあがっていますようにー!!

13A/Wも終盤です!

13A/Wの修正サンプルが上がっきました。 前回指示したジャガード柄の商品です。 ジャガードが奇麗にあがっており一安心です。 13A/W商品はもう最終段階です〜。 14S/Sも平行してスタートしています! 来年のS/Sは…

名古屋へ台風を追いかけて出張〜!

おはようございます。 先日は名古屋の出張に行って参りました。 ちょうど台風が関東へと向かっている最中、 台風を追いかけるように向かいました。 梅雨時期のお天気は蒸し暑いですね〜。 駅から少し歩くだけで汗をびっしょりかきま…

14S/S素材検討中。

続いて、14S/Sの素材の企画にはいっております。 どのような企画にするかを見極めながら、 それに見合った素材を探している最中です。 来年の春夏はどうなるでしょうか・・・? 楽しみしていてくださいね〜!

7月の展示会に向けて

只今7月の展示会に向けて仕様書作成に 取り組んでいます〜!! 6月末にサンプルアップ予定なので、 もう時間との戦いです! 他のサンプルも重なっているのでもうこなすのに必死です。 本当に年々時間が経つのが早く感じます〜。

13AW冬物企画始まり

今日はとても暑いですね。 13AWの冬企画商品のサンプルがあがってきました。 これからチェックを行ないます! 冬はどんな商品に仕上がるか、 みなさん乞うご期待下さい〜♪
WEB SHOP
お問い合わせ
ページ上部へ

CONTACT

06-6241-6187