2014年04月

ギンガムチェック

春といえばギンガムチェック! 今年も多くのギンガムチェック柄が出ていますね。 今年のトレンドに合わせてクロップド丈(短め)の デザインも多く出ています。 ジャストウエストでお腹をチラリと見せたり、 ハイウエストのボトムス…

海の生き物柄

新たに動物柄が出てきそうです。 今まではネコ等をよく見かけましたが 海の仲間や馬柄が出てきていますよ。 お見逃し無く! (photo by SOUR 4月号)

ビスチェ

ビスチェも昨年から流行っていますね。 今年もシャツ等の上に重ねて着る着こなしの他、 インナーとしての活躍も期待! 活用出来るアイテムです。 (photo by sweet 4月号)

ストライプ柄

昨年から極太のストライプが流行っていますが、 春も様々なストライプ柄が展開されていますよ。 その中でもピンストライプ柄に注目。 シャツ素材なので爽やかです。 今迄のストライプ柄よりも柔らかな印象に! (photo by …

チルデンセーター

手首や衿元にラインの入った“チルデンセーター”。 この春浮上しています。 スクールガール風に着こなすのが可愛いですよ。 イエローのバッグが差し色に。 (photo by sweet 4月号)

春スウェット着こなし術

スェット流行っていますね!! スウェットもまだまだパジャマみたいになって 着こなしが難しい…という方。そんな方は、 スウェットのサイズは小さめのジャストウエスト丈のもの、 ボトムにスカートを合わせることでき…

ヒール×ソックス

春の着こなし提案でソックス×ヒールのスタリングを よく見かけます。 ソックスは白orライン入りのスポーツソックス、 ヒールはポインテッドトゥパンプス(or足首ストラップ付き)が 多いです。 スポーティー&ti…

春カラーニット

春は春カラーニットがたくさん出ていますよ! ざっくり編んだ爽やかなカラーのニットが可愛いですね。 デニムも多く出ているので、カジュアルに合わせて 足元だけはヒールで女性らしさをオン!! (photo by sweet 4…
WEB SHOP
お問い合わせ
ページ上部へ

CONTACT

06-6241-6187