2014年03月

くすんだライトブルーBAG

少しくすんだライトブルー。 今年の春はこのカラーのBAGをよく見かけます。 春にはパステルカラーが流行りますが、 少しくすんだこのカラーは新鮮で可愛いですね! 意外と冬にもウィンターパステルとして使えるので 長く愛用でき…

モード スクールガール

制服のようなスクールアイテムが復活!! ただの制服のではなくモード感が残っていることが大事。 Vネックやパイピング、モードなプリーツ、スタジャン…etc 大人なモードスクールガールへ。 (Photo by …

レイヤード シースルー!

春はやっぱりシースルーですね! 昨年は切替のシースルーが流行りましたね。 以前クリーンな印象に変化していると書きましたが、 シースルーもその影響を受けています。 肌を見せるというよりも、透け感のレイヤードを楽しむ スタイ…

モードなメッシュ素材

昨年の春夏から盛んになってきたでしょうか。 スポーツMIX、ストリートMIX。 モードのカジュアル化なら 是非メッシュアイテムを取り入れてみて! メッシュも春夏には欠かせない、 パンチングレザーでのメッシュ風のものもあり…

アートなアイテム

今季のPRADAは印象的でしたよね! そのインパクトのあるアートな商品が登場していますよ。 刺繍からプリント、パッチワークと表現の幅も 広がっています。 これはこの春夏絶対欲しい1つですね! (photo by SPUR…

NEWプリーツ

今季のプリーツはたばのプリーツじゃない。 色んなテイストのアイテムで登場しています。 エスニック風の商品、モードな商品、 クリーンな商品、フェミニンな商品…。 それぞれ異なった表情を見せてくれます。 メタリ…

クールなレース!

レースは春夏毎回注目されますが、 今年のレースは甘いだけじゃなく ヘルシー感がプラスされました。 いつもよりもすっきりとした印象に。 甘い要素のアイテムはコーディネートでの変化が。 今迄は甘い×可愛い・女性ら…

注目!フリンジ装飾!!

フリンジアイテムは今季見逃せない装飾!! マクラメ編みやフリンジを施したアイテムは 表情を豊にしてくれます。 ニットやトップス、パンツあらゆるアイテムで 展開されています。 (Photo by SPUR3月号)

デニムが豊作!

今年の春はデニム押しです! 久しぶりにデニムが盛んなシーズンで、 各店舗でも昨年よりデニムアイテムを 推しているところが多いです。 今年加工をさほどしていないきれいめがおすすめ!! (photo by SPUR3月号)
WEB SHOP
お問い合わせ
ページ上部へ

CONTACT

06-6241-6187