2014年08月

ファー、シャギー、シアリング

ファー、シャギー、シアリング素材も注目です。 昨年シアリング(シープスキン)のジャケットやコートが とても人気がありました。 今年もその熱はそのままに、まだまだシアリングの商品が登場していますので 要チェックです。ファー…

14AW ニット大注目

今シーズンはニットが大、大、大注目!! 弊社としては嬉しい限りです★ ニットの素材がどんどん進化しております。 コレクションでは表面が立体感のあるニット、ジャガードニット ボリューム感のあるカシミアニット等見ていておもし…

ダスティーパステル

ダスティーパステルもこの秋冬大注目。 色んな雑誌の表紙がピンクになっています。 まさに注目の証拠!! 秋冬のパステルカラーが定番になりつつありますね。 夏のピンクから引き続き秋冬も落ち着いたダスティーピンクが注目です。 …

ユティリティー

さてお盆も終わり、時節はそろそろ秋へ向かっていますね。 実際はまだまだ暑くてのびておりますが・・・ 8月も後半なので秋冬の紹介に参りたいと思います。 モードでは、クリーンな空気感の60's Styleが注目株です…

ピンク

今年はピンク大注目カラーでしたね。 こちらも優しい色味ですが、青みよりのすっきりとした ピンクが多いですね。 青みよりなので甘くなりすぎず、甘めが苦手な方にも チャレンジしやすい今年のピンク。 今年はスッキリとしたアイテ…

ブルー

去年のネイビーから続き、ブルーも人気です。 今年は良く見かけています。 今年の青はすっきりしたクリアなブルーが印象的です。 思いっきりブルーらしいブルーなので爽やかですね。 白との相性も良いので、 爽やかに夏らしく着こな…

ホワイトカラー

今年は昨年に比べてネオン系が少し減っていますね。 その代わりにメタリックや白が激増しています。 晒のような真っ白であったり、少し優しいオフ白、クリーム…etc 素材も綿、麻、レース、シフォン、レザー&#823…

Tシャツ×ミニスカート

暑くなってくるとTシャツ×ミニスカートは鉄板コーディネート。 セレブはモードな着こなしに小物で上質感加えています。 Tシャツはカジュアルからシックなものまで様々。 バリエーションや着こなしでその人の個性が出ま…
WEB SHOP
お問い合わせ
ページ上部へ

CONTACT

06-6241-6187