2013年10月

ミニボストンバッグが注目!

昨年の秋冬セリーヌから出たスクエア型のBagが流行しました。 と、同時にトー型の革Bagもメンズ・レディース共に爆発的に Hitしました!もう今では定番に定着する勢いですね。   今年もスクエア型は流行の中心…

今年も可愛いニットが勢揃い♪

今年のニットも可愛いですね〜。 糸がMIXされたもの、カラーブロッキング、 パール・クリスタルの装飾等 バリエーション豊富ですよね! 可愛いものが多くて興奮気味です♪嬉   その他今年の特徴といえば、 &ldq…

スウェットトップスは必須です。

今年はユーティリティの流れとストリートの流れから、 オシャレなスウェットが流行っていますね。   ロゴ入りのスウェットや刺繍、スタッズ付き、 クリスタル装飾等様々なバリエーションが 本当に豊富な年です! &nb…

話題のセットアップ商品♪

秋冬もセットアップは人気です〜! 昨年の秋冬から広がりはじめましたが、 今秋はもはや定番としてのアイテムとなりました。 ヤングレディースではスポーツストリートMIXが 流行っていることもあり、セットアップは必須です!! …

今年の秋冬はビッグサイズコート!!

コートもビッグサイズに進化中!! コクーン型や丸みのある肩のラインが特徴的です。 ゆったりとしたテーラードコート等 全体的にゆったりとボリュームをとったラインになっています。 昨年からビッグサイズが少し動きつつありまりま…

"エキモなんば"10月31日にOPEN!!

地下鉄御堂筋線なんば駅地下1階に 駅ナカ商業施設「エキモなんば」を開業するようです!   そういえば、 いつからかなんばの駅通路が狭くなり、 改装してるんだろうと思っていましたが、 こんな商業施設が計画されてい…
WEB SHOP
お問い合わせ
ページ上部へ

CONTACT

06-6241-6187