2013年11月

ミニハンドバッグ!

■ハンドバッグ クラッチは大きくなる一方ですが、 ハンドバッグは小さくミニミニサイズへ〜! 携帯くらいしか入らないようなサイズまで 出てきていますよ。 アクセサリー感覚で持つバッグ。 来年はもっと出てくるかな〜。 (ph…

構築的スウェットトップス!

■デコレーションスウェット ニットに移行している季節とはいえ、まだまだ人気のスウェット! トップブランドが出しているスウェットはかなり人気! MSGMからは構築的な形のスウェットが出ていますよ。   切替や異素…

スニーカーが定番アイテムに!

■スニーカー 今年はもうスニーカーを買いましたか?? 引き続きスニーカーは人気継続中です! ニューバランスが人気を急上昇させていますね。 今年は、エディターやモデルがスニーカーを 履いている姿が目立った年でした。 そのこ…

今年のネックラインはボトルネック♪

■ボトルネック 今年の夏から注目を集め始めたボトルネック。 夏はショート丈のトップスでヤング世代のショップで スポーツMIXやストリートの要素で見かけていましたが、 この秋はぐっと広まりそうですね。 ボトルネックのニット…

イイ女風レーストップス!

■総レーストップス 総レーストップスが売れています。 レディーライクなアイテムとしてレースは重要ですよね! 前回の秋冬からシースルーの切り替え等“透け”シリーズは 出ていました。最近透けは大事なキ…
WEB SHOP
お問い合わせ
ページ上部へ

CONTACT

06-6241-6187