2013年02月

春商品

おはようございます。 もう2月も終わりですね。 店頭では、冬物の最終セール商品が少し残っています。 春の商品は、優しく淡い色味の商品、花柄も大きくボタニカル調のであったり、 両畦のニット、太いストライプを多く見かけました…

旧正月終わり

お疲れさまです。 今日は、13AWの2ndサンプルが一気にあがってきたので 修正のチェックに追われております。 旧正月も終わったので、依頼中のサンプルが これからどんどん上がってきます!

春ニット

おはようございます。 気温は寒いですが、雑誌はどんどん春号が出ていますね〜。 春らしいカラーの商品がたくさん出ていて、 見ているだけでハッピーで軽やかな気持ちになりますね! ざっくり編んだニット、部分的に切り替えて透け感…

生地探し

13AWの仕様書作成に勤しんでおります。 本日午後は生地を探しに行って参ります! 良い生地が見つかりますように・・・  

展示会行って参りました!!

おはようございます。 遂に展示会が始まり、昨日行って参りました。 大盛況の様子で、一安心です。 また次回の展示会に向けて、更に頑張る所存です!

展示会まで後少し・・・

おはようございます。 今週は雨のスタートですね。 いよいよ展示会が近づいてきました。 日程が近づくにつれ、慌ただしさも増しております。 後一息、頑張ります!!

13SSトレンド分析

13SSのトレンド情報を簡単にまとめてみました。 まだまだ色々ありますが、ざっくりとニットのトレンドも織り交ぜて紹介させて頂きます。 (※写真は、情報誌より引用させて頂いております。)   ■Happy Spr…
WEB SHOP
お問い合わせ
ページ上部へ

CONTACT

06-6241-6187