2014年05月

進化系プリーツ

忘れてはいけないのが今年のプリーツ! 今年はプリーツがディーテールの特徴の一つ。 普通のプリーツというよりも、立体感や変化をもたらすための 装飾的なプリーツや透け感での楽しみ方としての使用。 今までと少し違うプリーツアイ…

オフショルダー

オフショルダーも久しぶりに市場に出てきていますね。 一昨年あたりから肩開きのトップスや肩レース切替の カットソーやニットが登場していました。 今年は遂にオフショルダーの肩だしに! ここ数年デコルテやショルダーのデザインが…

パームツリー柄

ヤシの木柄(パームツリー)。 日本市場にこんなに浸透するとは… 市場は面白いですね。 小花柄全盛期だったらこの柄は流行っていないと思います。笑 この柄も昨年から出始めていますが、今年は更に多くなりそうですね…

ピンク

デニムタイトスカートの流れに続き もうひとつスカートをご紹介。 それは、『ピンク』のスカート。 今年、このピンク店頭で良く見かけます!! 14SSコレクションでピンクはたくさん発表されていました。 ピンクのバリエーション…

デニムタイトスカート

デニム! 今年はデニム豊作年です★ こんなにトップス、ボトムス、アウター、小物で展開され 注目を浴びるのはとても久しぶりだと思うほど 今年は注目ですよ。 毎年この時期はデニムパンツが出てくると思いますが、 個kとしはタイ…

ハイウエストパンツ

ハイウエストはパンツでも展開中。 最近では、クロップド丈やサブリナパンツ丈が パンツ丈の中心ですよね。 ということもあり、ハイウエストタイプやサロペットでも 短い丈が続々と登場しています。 足首が見えるのでスッキリと細く…

フレアスカート

定番で人気なフレアスカート。 今年は膝丈!!丈がポイントになるので そこを押さえていれば今年らしいシルエットになります。 ギャザースカートではなくフレアやサーキュラーという形も今年らしさの特徴。 ヤングはサーキュラーのミ…

クロップド丈スウェットパーカー

先日から続けてクロップド丈とお伝えしておりますので、 その続きでもう一つ。 春の定番パーカーも短くなっております。 去年から続くスウェット人気で、 今年も豊作に色々なバリエーションで展開されています。 今年っぽさなら短い…

アート柄スカート

モード界ではアートが爆発中〜!! アート柄をそのままテキスタイルに載せた柄が たくさん出ております。 海外系のファストファッション等でも展開されそうですね。 ライン入すっかり流行っていますね。 (photo by SUP…

レーススカート

5月に入りました! 明日からゴールデンウェークに入る方が多いのでしょうか? お出かけは可愛い服で出かけたいですね。 レーススカートは今年もたくさん出ていますね。 今年のレース素材は断然膝丈のタイトスカート。 白は今年らし…
WEB SHOP
お問い合わせ
ページ上部へ

CONTACT

06-6241-6187