2014年07月

パイナップル柄

夏ももう真っ盛り。毎日暑い日々が続きます・・・。

そんな中、夏らしい柄が出てきていますね!

今年はパイナップル柄が色んなところで出ています。

昨年も登場していましたが、

今年はより浸透して色んなブランドから出ています。

意外と着やすい柄なのでトライしてみるのも良いですよ。

(Photo by mini 7月号)

201462132754.jpg

ハイテクスニーカー

スニーカーがモード界でも定番アイテムとして浸透しましたね。

今季も沢山のブランドからNewスニーカーが登場しています。

素材にこだわった商品ばかりなのでお見逃しなく!!

日本のストリートではハイテクスニーカーが大注目。

コーデのはずしアイテムにもぴったり。

ハイテクって合わせにくい・・・と思うかもしれませんが、

ボリューム感があり足元のバランスがとりやすいんです。

シンプルなコーディネートにネオンやビビットなカラーが

良く合います。

(Photo by mini 7月号)

201462131838.jpg

フレアスカート人気

サーキュラースカートは膝上丈、膝下丈の両方が流行っていますね。

前回お伝えした写真よりも今回の方がラフな着こなしになっています。

ここ数シーズンパンツ主流だったので、一気にガーリーなシルエットになり

女性らしさUP!トップスをインするとバランスがとりやすいですよ。

カジュアルにTシャツとの合わせもGOOD。

(Photo by mini 7月号)

201462131052.jpg

極太 ボーダーTシャツ

ボーダーの太さが今年は極太ですね。

1cmの等ボーダーや細ボーダーが定番でしたが、

今年は7cm位の幅のボーダーが流行っています!

等ボーダーよりも大人っぽくリラックス感のある着こなしになります。

夏には1枚太ボーダーのTシャツがあると便利ですね☆

(Photo by mini 7月号)

20146212748.jpg

 

ビニールバッグ

かごバッグに引き続きビニールバッグをご紹介!

ビニールバッグも少し前から出始めていましたが、

今年は数がとても多くなりましたね。

こちらは素に既に特徴があり小物としてアクセントに

しやすいアイテムです。

バリエーションも様々で、今流行のボストンミニバッグから

写真のような遊び心あるものまで色々あります。

海なんかにもぴったりです。

(photo by Sweet 6月号)

201451410639.jpg

かごクラッチBAG

夏の定番アイテムかばん編。

カゴバッグ。こちらもほとんどの方がもっているんではないでしょうか?

昔はカゴバッグの種類も全然なかったのに、ここ数年のかごバッグの

バリエーションの多さに感動します。笑

今年は流行のクラッチタイプがお目見えです。

夏らしいアイテムとしてGETする人も多そうですね。

自分らしいかごバッグで夏のレジャーにお出かけしましょう。

(photo by Sweet 6月号)

2014513191042.jpg

エスパドーリュの季節

7月に入りましたね〜!夏本番です。

今日は七夕ですね★☆★

夏の定番人気アイテムエスパドーリュ!!

ラフで可愛くて私も好きなアイテムの一つです。

これから夏のアウトドアにぴったりですね。

毎年思いますが、可愛いのに安いんです。笑

だからすごくおすすめですよ。

お持ちで無い方はぜひ1足おすすめいたします。

(pnoto by Sweet 6月号)

2014513185837.jpg

ポインテッドトゥパンプス

ポインテッドトゥパンプスは今年久しぶりに日の目を浴びましたね!

今まではラウンドパンプスが日本市場的には断然多かったですが、

今年はモードスポーツStyleやクリアなStyleに全体的に移行しているので、

ポインテッドトゥがはまります。

モードスポーツStyleならラインソックスと組み合わせて

パンプスを外しアイテムとして活用すると今年っぽいですよ。

(photo by Sweet 6月号)

201451318522.jpg

お問合せ・お見積もりはこちらまで

電話番号: 06-6241-6187 FAX:06-6241-6144
WEBでのお問い合わせはこちら

会社情報

株式会社アルカンシェル

住所

〒541-0057
大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-6-10 ニューライフ船場1501

アクセス

各線堺筋本町駅より徒歩約5分 [アクセスマップ]

about-fb