2014年07月

パイナップル柄

夏ももう真っ盛り。毎日暑い日々が続きます・・・。 そんな中、夏らしい柄が出てきていますね! 今年はパイナップル柄が色んなところで出ています。 昨年も登場していましたが、 今年はより浸透して色んなブランドから出ています。 …

ハイテクスニーカー

スニーカーがモード界でも定番アイテムとして浸透しましたね。 今季も沢山のブランドからNewスニーカーが登場しています。 素材にこだわった商品ばかりなのでお見逃しなく!! 日本のストリートではハイテクスニーカーが大注目。 …

フレアスカート人気

サーキュラースカートは膝上丈、膝下丈の両方が流行っていますね。 前回お伝えした写真よりも今回の方がラフな着こなしになっています。 ここ数シーズンパンツ主流だったので、一気にガーリーなシルエットになり 女性らしさUP!トッ…

極太 ボーダーTシャツ

ボーダーの太さが今年は極太ですね。 1cmの等ボーダーや細ボーダーが定番でしたが、 今年は7cm位の幅のボーダーが流行っています! 等ボーダーよりも大人っぽくリラックス感のある着こなしになります。 夏には1枚太ボーダーの…

ビニールバッグ

かごバッグに引き続きビニールバッグをご紹介! ビニールバッグも少し前から出始めていましたが、 今年は数がとても多くなりましたね。 こちらは素に既に特徴があり小物としてアクセントに しやすいアイテムです。 バリエーションも…

かごクラッチBAG

夏の定番アイテムかばん編。 カゴバッグ。こちらもほとんどの方がもっているんではないでしょうか? 昔はカゴバッグの種類も全然なかったのに、ここ数年のかごバッグの バリエーションの多さに感動します。笑 今年は流行のクラッチタ…

エスパドーリュの季節

7月に入りましたね〜!夏本番です。 今日は七夕ですね★☆★ 夏の定番人気アイテムエスパドーリュ!! ラフで可愛くて私も好きなアイテムの一つです。 これから夏のアウトドアにぴったりですね。 毎年思いますが、可愛いのに安いん…

ポインテッドトゥパンプス

ポインテッドトゥパンプスは今年久しぶりに日の目を浴びましたね! 今まではラウンドパンプスが日本市場的には断然多かったですが、 今年はモードスポーツStyleやクリアなStyleに全体的に移行しているので、 ポインテッドト…
WEB SHOP
お問い合わせ
ページ上部へ

CONTACT

06-6241-6187