2015年11月

ガウンコート

今年のnewコートといえば、ガウンコートが目立ちます。 チェスターコートも良く見かけられますが、 もう定番アイテムになりましたね!   リラックスした大人っぽいシルエットで、 流行のガウチョパンツやワイドパンツ…

ゆったりカシミア畦ニット

一昨年あたりから片畦ニットが市場で 良く見かけられるようになりました。 こちらは究極のゆったりとした畦ニット。 しかもカシミアなので肌触りも優しい。 肌を甘やかせる上質ニットを纏い、 心もゆったりと。 (Photo by…

ファーバッグ

今年はもこもこの小物が増えています。 今年はもこもこ+すっきりとしたデザインが特徴で、 ヒッピー感が強く出ておらず、 使いやすいデザインのものが多いです。 一つ持っていると初夏との変化も付けれて良いですね。 (Photo…

リラックスなルーズシルエット

今年らしい洗練されたリラックスしたシルエット。 ストレートなシルエットにボトムのボリュームが 素敵です。同じボリューム感ならフレアパンツも! アクセントのファーでグッと女性らしさが増しますね。 (Photo by SUP…

新鮮な半袖リブニット登場

年々ニットへの注目度が高くなっているように感じます。 特に今年はニット製品がトップスだけでなく、 ボトムスにまで広がりえお見せています。 晩夏は半袖・五分袖のリブニットが出てきたりと、 いつも見ないアイテムでの展開が見ら…

ロングニットガウン

こちらも春夏でヒットしたロングニットガウンが 秋カラーで再登場。 さっと羽織ってStyleが決まる優秀なアイテムの一つです! 秋の深みのある色味が大人っぽくて可愛いです。 (Photo by Sweet 9月号)

ノースリーブニット

ノースリーブニットは春も流行りましたね! 秋カラーになり再び登場です。 秋は少しざっくりした素材や編み地でも展開されており 春よりも少し暖かみのあるあ印象に。 半袖、長袖と重ねて晩夏〜秋迄長く着用できます。 (photo…

ドロップショルダーニット

ドロップショルダーニットはこんな着方も可愛いですね。 アシンメトリーなスリットのような構造のスカート 重めのトップスに大胆に肌を見せる合わせ方が とてもセクシーで可愛いです。 (Photo by Sweet 9月号)
WEB SHOP
お問い合わせ
ページ上部へ

CONTACT

06-6241-6187