2013年12月

オーバーサイズコート!

オーバーサイズコートは今年ぐんとたくさん出てきましたね。 どこのブランドやセレクトショップでも1型は目にするくらい 取り扱いがあります。 オーバーサイズだけどコークーンのような形も多く 肩のラインが滑らかになるのできれい…

フロントロゴニットヒット中〜!

フロントロゴニット。 ロゴニットも今年ヒットしているアイテムの一つです。 シンプルなデザインが人気です。 ロゴのタイプもゴシック調から筆記体まで色んなバリエーションで 出ているので、あなたのお気に入りを見つけてみてはいか…

ボーダーニットは定番です!

ボーダーニットは定番アイテムですよね。 細ボーダーはもちろんですが、 今年は太ボーダーが秋冬ではたくさん出ています。 定番だけに長く着れる柄なので、 たくさん持っていても困りませんね! ビジューが付いているものなんかもあ…

チェック柄ニット♪

チェック柄ニット。 今年はチェック柄の大豊作年です★ チェックがこんなにももてはやされるのは次いつか… というくらいに色んな種類のチェック柄が多く登場しています。 そして、ニットでのチェック柄が多い!!!!…

カラーブロックニット!

カラーブロックニットも今年は多いですね。 去年の秋冬から登場しだしましたが、 今年は更にパワーアップして色んな種類が出ていますね。 カラーブロックのパターンが色々あり、 袖・身頃・衿・袖口で色を切替えているもの、柄をダイ…

ウィンターパステルニット!

今年は可愛いウィンターパステルの商品を多く見かけます。 特徴ではブルーとピンク。 カルヴェンのコレクションで登場していた特徴的なこのカラーが 市場で賑わっています。 トーンが暗くなりがちな冬にパッと明るくしてくれるアイテ…

スポーティーStyle!

■ロゴニット ロゴやワッペンが付いたスウェットが 今年は多く展開されていました。 ストリートのスポーティーStyleを ニットでも取り入れちゃいましょう! ボトムはすっきりとミニスカートを合わせて 仕上げに足元にもボリュ…
WEB SHOP
お問い合わせ
ページ上部へ

CONTACT

06-6241-6187