2013年05月

セミナー

今日は5月最終日ですね。   本当にあっという間に過ぎました。 新入社員の方は少し慣れましたか?   そして今日は天気も良いですね〜! 始まったばかりの梅雨も一旦お休みですね。 本日はセミナーに参加し…

13AW企画始まりました!

只今冬の企画が始まりました。 1stサンプルがあがってきてチェックを しております。 本日もサンプルについての打ち合わせがあり ばたばたとしていますー(汗) 可愛い商品が出来上がりますように!

MAP製作

おはようございます。 もう来週で5月も終わろうとしています。 早いですね。引き続きルームウェアの企画を進めている最中です。 MAPを作成しており切って貼ってと忙しい状況がつづきます。 手がのりでベタベタです。 どんな商品…

ルームウェア企画

只今ルームウェアの企画を進めております。 女性にとってルームウェアは大事ですよね。 自分のお気に入りの可愛いものを身に付けたいものです! ここ数年でルームウェアはとても進化しました。 みなさんご存知のジェラートピケに始ま…

最終サンプルチェック

今週は一気に最終のサンプルが上がってきたので、 サンプルチェックが大忙しです。 1stサンプルから比べると随分奇麗になっており安心しました! 最終のコメントを書き入れて本日出します〜! 慌てすぎて間違えないように最大の注…

8~9月納期

おはようございます。 本日も暑いですね。 只今8〜9月納期の商品を進めております。 内見会も終わり修正サンプルに取りかかっている状態です。 また次に向かって頑張っていきたいと思います!

5月展示会スタート

おはようございます。 5月は各ブランドの展示会が多い時期ですね。 本日も展示会のブランドがあります。 展示会は13A/Wの商品を作成しております。 まだ夏を迎えていませんが、 頭の中は秋冬もので追われています。 今年の秋…

5月始まり

おはようございます。 今日から5月が始まりましたね。 今ジャガードの柄作成に取りかかっております。 種類は様々ですが、北欧の伝統柄であるジャガード。 毎回秋冬のシーズンには必ず出てきますよね。 編み柄が他にはない温もりや…
WEB SHOP
お問い合わせ
ページ上部へ

CONTACT

06-6241-6187