2015年07月

インパクトネックレス

華奢なアクセが注目される一方で、 おもちゃみたいなインパクトアクセサリーはいかがでしょうか? 1つでインパクトがあるので、 シンプルなもStyleにも合わせやすいです。 前回と重なりますが、 一番のオススメはやっぱりクリ…

華奢ネックレス

ボヘミアンStyleと一緒に華奢アクセサリーはいかがですか? 華奢アクセサリーの重ね付けはやっぱり可愛いですね! 短めでも可愛いですが、長めの重ねづけが断然オススメです。 ゆるいトップス×華奢ネックレスでボヘ…

ガウチョロンパース

ロンパースも今年は流行のガウチョタイプでいきましょう〜! 夏に楽でかわいいロンパースは必須アイテムですね。 今年はパンツも太めで可愛いです。 足首が見える丈なので、アンクレットをすると アクセントになり可愛いですね★ (…

浴衣

もう花火大会や夏祭りの季節ですね。 いつもは着ない方も今年は来てみてはいかがですか? 花柄、風物詩柄、古典柄、モダン柄等今では様々な バリエーションがありますね。 浴衣を着るとしゃきっとした気持になります。 今年は素敵な…

メタリックシューズ

メタリックシューズはもう今年夏の顔ですね! シルバーのピカピカしたメタリック調は 色んなアイテムとして登場しています。 フタットシューズ、フラットサンダル、 ヒール、ウエッジサンダル、、、、etc 自分らしいシルバーアイ…

色落ちデニム

デニム×デニムが流行っていますが、 こんな着こなしはいかがでしょう? ウォッシュ加工した色落ちデニム×同じ色のブルーシャツで デニム×デニムのような雰囲気に。 更に、今年らしいフリンジ…
WEB SHOP
お問い合わせ
ページ上部へ

CONTACT

06-6241-6187