2015年03月

スニーカーのお手入れ方法

定番で浸透しているスニーカーですが、 みさなんお手入れはちゃんと出来ていますか? 意外と出来ていないのが靴のお手入れ。   ①キャンバス地・・・水洗いをして、その後は風通しの良いところで陰干し。        …

スニーカー

すっかり定番になったスニーカー!! 種類も2年前くらいから比べると、2倍以上の取り扱いが増えていますね。 セレクトショップでは、メーカーとコラボしたオリジナルカラーの商品が たくさん登場しています!可愛い配色ばかりで迷い…

ハット

14-15AWでヒットしていたつば広ハットは、 春も継続して人気です。 意外とどんなStyleにも取り入れやすい重宝するアイテム。 アクセントになりバランスがとりやすくStyleが締まってくれます!! トレンチコートとの…

トレンチコート

さて、つづいてはヤングへいきましょう〜。 春のアウターで欠かせないものといえば、“トレンチコート”。 毎年登場している定番アイテムですね! ここ最近“ノームコア”とか&ld…

次世代キャリア 4/5

今の消費者の傾向についてお話いたします☆ ざっくりお話すると、昔は安くすれば売れるというような時代でした。 なので、saleも然り、安くすれば消費者が買ってくれるというような状態でした。 が、 ファストファッションの登場…

次世代キャリア 3/5

“上質で洗練された、だけど価格が抑えられたnewベーシック服” の価値観はデザインや質感を備えたデイリーウェアのこと。   ユニクロや無印良品は安定した品質のベーシック商品が手頃に購入出…

次世代キャリア 2/5

意外な穴。 ヤング市場は大きくブランドもたくさんありますが、 次世代キャリアブランドはあまりない…という現状がありました。 ヤングはもう着れない、、、セレクトショップも少し違う、、、 百貨店キャリアは高い、…

次世代キャリア 1/5

トレンド情報は少しお休みいたしまして、 ここからは、少し週をまたいで 次世代キャリアゾーンについてお話したと思います。   ここ最近30代を中心としたショップが変わってきています。 次世代キャリアゾーンが新たな…
WEB SHOP
お問い合わせ
ページ上部へ

CONTACT

06-6241-6187