2014年11月

つば広フェルトハット

今年の帽子はつばが広めのフェルトハットが大本命です。 カジュアルな格好にもこれ一つでぐっと大人っぽくなるアイテム。 かなり使えます。 今年はいろんなところからたくさん出ているので、自分に合った ハットが見つかるはずです。…

ピンク×グレー

今年はピンクが大注目! そちて今年はピンクを大人っぽく着こなすコーディネートが流行っています。 中でも、ピンク×グレーの合わせは要チェック! 一気に今年っぽくなりますよ。 (Photo by Sweet11月…

チェックロングシャツ

今年ちょこっと出てきていたのが、ロングチェックシャツ。 膝下の長めな丈で、羽織で着るStyleが出てきていました。 ニットもロングカーデが登場していたり、 ロングの羽織ものが今年新顔で浮上しています。 足元はヒールで女性…

スタジャン

今年はMA-1ジャケットと共にスタジャンも流行っています。 スポーティーなStyleが流行している中で浮上してきたアイテム。 スポーツアイテムは1点投入! 他はきっちりまとめてガーリーカジュアルに着こなしましょう。 (P…

ボリュームルーズソックス

今年の足元のバランスはこれです。 ボリュームのある靴下をショートブールの上でくしゅっとさせて履くStyle。 くしゅっとしたボリュームでカジュアルダウンと美脚効果が。 すぐチャレンジできるので、やってみてください! …

冬のきれい色

今年は冬の奇麗色が流行っています! カラーバリエーションも豊富で暖色も寒色も勢揃い。 こんなに奇麗キレイなペールカラートーンが揃う事もあまりありません。 暗くなりがりな冬コーディネートに色を差しこみましょう♪ (Phot…

オーバーサイズニット

定番のオーバーサイズのニット。 オーバーサイズなニットのボトムは すっきりとしたパンツももちろんですが、 今年はトップスもボトムスもロング+ロングの縦長シルエットが新鮮です。 あくまでだらしなくはならない様に。 バランス…
WEB SHOP
お問い合わせ
ページ上部へ

CONTACT

06-6241-6187