2015年08月

正統派 チェック

秋といえばチェック柄。 毎年チェック柄は出ていますが、 今年は王道なチェック柄が主流になります。 柄はよりモダンに。 (Photo by Sweet 8月号)

ポンチョ

4つ目がポンチョ。 ポンチョもこんなに広がるのは何年ぶりでしょうか… 素材も様々なもので展開されています。 ポンチョ1枚で印象的になるので、あると便利なアイテム! 暖かさも兼ね備えているので、使える1枚。 …

フリンジ アイテム増加

3番目はフリンジ。 フリンジがすごい勢いで広がっています。 様々なアイテムで展開中! 今までかばん等の小物で取り入れられてたディテールが 洋服で取り入れられるようになりました。 (Photo by Sweet 8月号)

フォークロア ワンピース

続いて、フォークロア。 民族調のエキゾチックワンピースで 他の人と差をつけちゃいましょう。 1枚でStyleが決まるので楽で可愛い! (Photo by Sweet 8月号)

ミックスファー

さて、まだまだ暑い日が続きますが、 もう8月も半分過ぎました。 みなさんお盆休みはゆっくり休息できましたでしょうか。   今日からは少し秋を先取りして、 秋冬のトレンドをご紹介したいと思います。 まずは、ミック…

秋フリンジスカート

一足お先にフリンジアイテムはいかがでしょうか? もうそろそろ店頭でも秋のプレ商品が出てるころですね。 今年は70'Sが大復活!! 秋冬も引き続き70'S継続しています〜!   まだ暑いこの時季な…

夏のスポーティーアイテム

スポーティーアイテム流行っていますね! 今年は特に無地のTシャツを着ている人をよく見かけます。 特にスポーツサンダルは今年のピットアイテムですね! 夏のお供に3点セットはいかがでしょうか。 (Photo by Sweet…
WEB SHOP
お問い合わせ
ページ上部へ

CONTACT

06-6241-6187