2015年05月

ドッキングトップス

ドッキングに続き、重ね着風も流行っています。 今年は出しているショップやブランドが 増えたのではないかなと思っています。 一時期余ドッキングは少なくなっていた気が・・・ 今年は異素材トップス×シンプルなボトム…

ストライプ柄 拡散

ストライプは本当にたくさん広がりましたね。 こんなにも広がるとは・・・ ウインドペンチェックと共にボトムで広がったのが新しかったですね! パンツだけでなく、こんなワンピースにもなって登場しています! ぜひ2着目のストライ…

バリエーションたくさん!デニム!

デニムの勢いが広がっていますね。 コレクション会場では、クラッシュ派、オーバーオール派、 ブーツカット派、ライトブルー派の4タイプに分かれていました。 日本でも、デニムが様々なアイテムで広がっていますが、 今年らしさで言…

巾着バッグ

巾着バッグが空前のブームになっております。 こんなにも広がるとは思っていませんでした。 容量も入り、上がくしゅっとなるので、 大きく見えないのが良いですね! シンプルな革製のものが狙い目です。 (Photo by Swe…

ドッキングワンピース

今年はドッキングのワンピースがとても登場していますね! 1枚でさらっと決まり楽なのに可愛いスーパーアイテム★ 夏に1枚で着てお出かけしたいですね。 (Photo by Sweet 4月号)

ハイネック×サロペット

昨シーズンの秋冬から登場したハイネックのカットソーやニット。 春夏はノースリーブのニットが沢山でていますが、 ハイネックカットソー×サロペットを合わすと今時のStyleに! ボーイッシュになりすぎないように足…

ガウチョパンツ

ガウチョパンツ。 70'sブームよりガウチョパンツやワイドパンツが トレンド商品で登場しています。 ビザ丈のハーフパンツのようなものや、スカートに見える程フレアの入ったパンツ、 ウエストにリボン付き、タック入り、…

コンフォートサンダル

コンフォートサンダル。 ここ数シーズン続いているスポーツテイスト。 そこから派生して今年はスポーティーなフラットサンダルが たくさん登場しています。 ビルケンのようなタイプの厚底タイプもあり これ1足でモードな足元に早変…

ピンク

昨年はピンク×グレーが流行っていましたね! もう少し青みのピンクが流行っていました。 春はピンクが似合う季節です。 今年の春はこんなやさしいピンクを着たいですね。 (Photo by SPUR 4月号)
WEB SHOP
お問い合わせ
ページ上部へ

CONTACT

06-6241-6187