拭き取り化粧水をバレンタインにおすすめ。

 

聖バレンタインデー・セイントバレンタインデーは、

キリスト教圏の祝いで主に欧米で、毎年2月14日に行われる

カップルが愛を祝う日とされているそうです。

 

元々269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した

「聖ウァレンティヌスに由来する記念日」だと、

主に西方教会の広がる地域においてかつて伝えられていました。


2月14日月曜日バレンタイン!


チョコと一緒に贈りたい”バレンタインプレゼント”を提案。

恋人や夫に贈る本命チョコレートには、

 

ちょっと気の利いた雑貨やグッドセンスなコスメを添えて、

特別感をプラスしたいものはどうでしょう。

 

“本命チョコ”におすすめの上質なボンボンショコラや、

“友チョコ”にぴったりなハート型チョコレートがオススメ。

 

好みに合わせたチョコレートを見つけて、

バレンタインデーを思う存分楽しみたいですね。

 

又、おしゃれな雑貨&小物ギフトをピックアップしてみました。

2022年のバレンタインは・・・

 

本命チョコレートと一緒にプレゼントを贈ってみては?

 


 


ファッション好きな彼に贈りたいアイテムは?

タオルやオーガニックコットン100%の

こだわり仕様なものがいいかと思います。

 

ハンドタオルなら”予算5,000円以内”で3枚セットが

購入可能なものもありますし、

ジャカードのバスタオルやロングフェイスタオルは、

 

オーガニックコットン100%で吸水性や耐久性、

安全性に優れたタオルや、

肌に優しい上質な使い心地なものがポイント。

 

大判バスタオルはソファカバーやストールとしても

使うことができ、ロングフェイスタオルもバスタオルとして

使える程の大きめサイズに仕上げられているのもあります。

 

また、有名人のロゴデザインのジャカードタオルに加え、

ミニマルな刺繍ロゴを配した

オーガニックコットン100%のタオルなどもあります。

 

さらに、パイル部分にオーガニックコットンとバンブーレーヨンを使用し、

色の濃淡で表現した”バンブー”のバスタオルや

 

フェイスタオル、ハンドタオルも

刺繍でさりげなく施されたのもおしゃれでいいですよね。

 

 

 

近年、美意識の高い男性が増えてきています。

 

”そんな彼へのプレゼントには”

 

スキンケアアイテムがおすすめです。

スキンケアに必要なアイテムが1つにまとまった、

ギフトセットなどがあります。

 

洗顔料や化粧水など、基本的なスキンケアグッズが入っているので、

美容に詳しくない彼にも使ってもらいやすいかも。

 

ギフトボックスや袋に入ってくるので、

買ってそのまま渡せるのも簡単でいいですね。

 

ニキビ・毛穴汚れ・乾燥などを気にしている彼には、

メンズ洗顔は、肌悩みに合わせて選んであげるのもいいですね。

 

高校生・大学生や10代・20代の彼には・・・

ニキビ・角質・毛穴汚れといった肌トラブルや、

 

乾燥肌などの肌タイプに合わせて洗顔料を選ぶのもいいし、

30代・40代・50代以上の彼には、・・・

 

年齢による肌悩みにもアプローチしてくれる

エイジングケア機能がいいですね。

 

ニキビや毛穴汚れ、テカリ肌にアプローチしてくれる洗顔料や、

ドラッグストアで市販されているコスパの泡洗顔などもおすすめ。

 

又、チューブタイプor泡洗顔?形状や洗い心地がいいので、

チューブタイプをはじめ、泡洗顔、固形石鹸、

粉末タイプなど、様々な種類があります。

 

コスメ初心者や多忙な彼には・・・

泡立てる手間が省ける泡洗顔がプレゼントには一番。

 

こんなトラブル肌が気になっている彼には!

 

 

 

くすみ・カサカサ・ザラつきが気になり始めたら

落としきれていない毛穴の汚れや、古い角質が原因かもですね。

 

そこで、洗顔やクレンジングでは落ちきっていない

古い角質や毛穴の汚れを取り除くための拭き取り化粧水です。

 

古い角質を取り除くことで、

化粧水や美容液が角層に浸透しやすくなり、

肌にうるおいを与えてくれるのでおすすめですね。

 

また、毛穴汚れに悩む彼にはトライしてほしいのが

洗顔後に拭き取り化粧水がいいと思います。。

 

つぶつぶとしたスクラブ粒子が古い角質を取り除いてくれ、

 

さっぱりとした洗い心地が楽しめて、あなた好みのすっきり肌に。

 

さらに、こだわりの美容成分スキンケアアイテムには

共通美容成分を配合しているものがいいですね。

 

保湿効果や整肌効果を持ったものや、

肌本来の美しさに働きかけて、

肌のベースを整えてくれるもの。

 

通常ならば洗顔、化粧水、乳液、クリーム・・・

など複数のステップを行う必要がありますが、

 

洗顔&化粧水という“最小限のアイテム”で補えて

本格スキンケアをしてもらいたいですね。

 

 

オールインワンタイプのジェルや、

洗顔料、クリームなどを選んでみては。

 

忙しい彼もササっと美肌ケアができるので、

毎日の生活にも取り入れやすいですよ。

 

おしゃれなパッケージデザインもあるので選んで、

楽しみたいですね。

 

又は、天然由来成分100%のリップバームはどうでしょう?

 

なめらかさや潤いをサポートするも の、

女性のようにこまめにケアをしない彼も、

一塗りで健康的な唇が手に入りますよ。

 

【オンラインショップはじめました】

 https://shop.an-ciel.com/

++++++++++++++++++++++++++++++++

大阪でこだわりセーター・ニットを小ロットから作成可能でございます。

お気軽にアルカンシェルまで、お問い合わせください。

TEL:06-6241-6187 Fax:06-6241-6144

https://www.an-ciel.com/contents/category/contact/

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

WEB SHOP
お問い合わせ
ページ上部へ

CONTACT

06-6241-6187